mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

タピエス

2019-12-21 | おやつの時間
作品展でお世話になったタピエスへ、







玄関はクリスマス仕様。

いつもの



コーヒーをいただいて、
ゆったりと、良い時間を過ごしてきました。

お世話になりました。

今年はこれが最後かな。
どうぞ良い年を迎えられますように。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室が近づいたので、 | トップ | チョコレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス♪ (ebiten)
2019-12-21 22:29:08
こんばんは。

タピエスさんは、とても素敵なカフェ・ギャラリー
ですね。
特に玄関の季節のお花や木の飾り方がとても素敵です!

コーヒーもとても美味しそうです♪
コーヒーの色がいいですね~♫

誰もが良いお年を迎えられますように
心からお祈り致します
返信する
Unknown (mola_circus)
2019-12-22 08:18:31
おはようございます。 ebitenさん

ほんとにあっという間に過ぎた一年ですが、
来年が良い年であることを願わずにはいられません。

年寄りだけの生活は、悪くはなっても良くなることはないのが現実なので、
どうぞ大きな変化のないことをと思います。
返信する
Unknown (ooita-2016bi)
2019-12-22 18:14:09
タピエスさんに行ってきたのですね。
ありがとうございました。
お疲れ様でした(^_^)。
返信する
Unknown (mola_circus)
2019-12-23 10:07:06
おはようございます。 ooita-2016biさん

はい。行ってきました。
バスの便がいいので、
これからもちょくちょく行くことになりそうです。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事