mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

青鷺

2019-10-17 | 海と空&港園
港での出来事でした。




きのうは海も空も青くて気持ちの良い日でした。

海に突き出た波止を歩いていると、
おっと鷺がいました。ジッとして動きません。




鷺の視線の先には釣り人がいます。


釣った魚のおこぼれを狙っています。

私はベンチに腰掛けて見守ります。

早く釣れないかなー。
鷺と私の気持ちです。

なかなか釣れないので、港を一回りすることにして腰をあげました。
鷺は遠くから見てもまだ動いていません。

私が近寄れば飛ぶのでしょうが、そうしたくなかったのに、知らないどこかのお兄さんが来て、脅したので、飛び去ってしまいました。

私はちょっと残念な気分です。

それにしても自分は暇人だと笑えてきます。




すぐに立ち去るには気持ちの良い風だったので、
マリーナの方にも足を延ばしました。




いつまでも居たいけど、
帰ってお昼の支度をしなくっちゃね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨイジュムン続き | トップ | キワーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事