mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

おやつの時間

2022-02-08 | おやつの時間




この日は
コストコのチーズケーキでした。

お皿からはみ出しそうに大きいので、
カップも大きいのにしました。

お腹いっぱいになるおやつでした。


☕️ 🍫

バレンタインのチョコを買いに出かけた妹が、
私たちも食べましょうかと買ってきたのは



GODIVAのチョコレートでした。





たった三粒だけど、(大袈裟な写真ですが😁)
それなりのお値段。

一人一粒です。

さて、私が食べたのは、



はい、こちらでした。

食べるのはアッという間ですが、
あれこれ写真を撮って楽しみました。

それはそれの美味しさ、

ラミーチョコをバリバリ食べるのも
それはそれの美味しさ、

美味しい物を食べられるのは幸せです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウモリラン | トップ | sewing case »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2022-02-08 14:41:21
こんにちは☺️

美味しそうおやつがいっぱいですね。
ゴディバのチョコのケースが
とてもかわいいですね!
どのくらいの大きさのケースでしょう?
おしゃれです。
chiyoeさんのお家の近くにコストコが
あるのですか?何でも量が多くて、初めて
訪れた時にびっくり😲しました。

今日もJR等運休です。セブンイレブンを覗いたら、棚がほとんど空っぽで地震の時の事を思い出しました。早く春が来ないかな~
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-02-08 18:02:48
ebitenさん

こんばんは。

たいへんですね。
コンビニに商品がないなんて!

家の近くにコストコはないので、これは頂き物です。大きなケーキを8等分とか10等分したのでしょう。
それでも大きいです。

知っているスーパーに期間限定ですが
コストコの商品が並ぶことがあります。

チョコのケースは13×9㌢と小さいですよ。
何しろ三粒ですから。
でも可愛くて捨てられない箱です。
返信する
こんばんは (bamuse)
2022-02-08 23:07:30
こんばんは

コストコのチーズケーキ、サイズも大きいのですね。

そういえば、実家の最寄りのスーパーでも、コストコの商品を売っているのを見たことがあります。
あれも、期間限定だったんでしょうね。

ゴディバのチョコ、おいしくいただけましたね。
ケースもかわいいです。
お酒は飲まないけれど、ラミーチョコは大好きです。
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-02-09 08:30:13
bamuseさん

おはようございます。

コストコの物を買うことがないのですが、
パンなど頂くことがあります。
チーズケーキも期待してなかったけど、美味しかって意外でした。

ラミーチョコ、バッカスチョコなど
私もお酒は飲まないけど好きなんですよ。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事