mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

テーブルセンター

2022-08-29 | ポジャギ
きのうから急に凌ぎやすくなって、
エアコンをつけないのはいつぶりか
忘れるくらいですが、
体を動かし易くて助かります。

晩御飯は秋の味覚のサンマの塩焼きでした。

新聞には栗の出来が良いと載っていたし、
このまま秋に真っ直ぐ突入してほしいです。





今月の課題、
モシで作るテーブルセンターですが、

図面を引いて、中央に丸い葉を並べて、
周囲にどうブルーのモシを配置しようかと考えているところです。

図面が決まれば、



あとはもう縫うだけです。

少し涼しくなったとはいえ、
朝の窓辺の日差しはまだまだ強くて、
ここで作業ができるのはもう少し先になりそうです。


きのうのおやつは、




カボチャのケーキでしたが、

好みを言えば、
やっぱり栗の方が好きです。♪(´ε` )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーポインセチア | トップ | ニシキテグリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事