mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

あそぼーい

2019-10-22 | 雑記
大分駅であそぼーいに出会いました。

お久しぶりあそぼーい




孫と乗った楽しい思い出があります。




大分駅を17時1分、別府に向けて出発しました。

きょうはお昼から、ソニックのチケットを買いに大分駅へ、図書館にも寄り、ミニコーヒーパフェを食べて帰ってきました。



きょうのパフェはとてもシンプルでしょ。
一人の時はホルトホールの南蛮珈琲館でお茶にします。

本は「韓国の美しいもの」を借りてきました。
自分が作っているポジャギのルーツが解ればいいなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋けんぴ | トップ | ネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事