mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

コーヒーゼリー

2021-06-24 | おやつの時間
きのうはモラ教室でした。

ずーとおしゃべりもままならない時が続いていましたので、急遽「おしゃべり会」に変更し、
マスク越しではありますが(´∀`)
楽しみました。

公民館でのおやつは、
おやつはたくさんあっても、
こんな風に花や素敵な器は望めないのですが、
きのうはいつもとちょっと違いました。




紫陽花とおやつ。

お持たせの素敵なガラスの器には、
コーヒーゼリーとあずきとアイスクリーム。

他にもプリンや果物、菓子など、
いつものように盛りだくさんでした。







頂いた紫陽花は挿木にして増やしましょう。


ラベンダーの良い香りが幸せ気分にしてくれます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材 | トップ | ウンベラータ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2021-06-24 13:35:24
こんにちは☺️

久しぶりのお教室、おしゃべり会になるのは
よくわかります。 いつになったら、😷マスクなしで
気がねなくおしゃべりできるのかなー

コーヒーゼリーがおいしそうです。私はコーヒー☕は苦手ですが、コーヒーゼリーは大好きです☺️

素敵な色の紫陽花ですね。挿し木が上手くつくといいですね。
返信する
Unknown (つぶやき)
2021-06-24 17:02:39
こんにちは。

たとえマスク越し😷でも、顔をあわせてお喋りができるのは心が弾みますね。
生徒さんも色々持ち寄って楽しみにされていたんですね。
話に花が咲いて、笑い声が聞こえて来そうです。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-06-25 07:15:13
ebitenさん

おはようございます。

コーヒーゼリーは手作りでとてもおいしかったです。
この紫陽花も変げするようで、
この時はブルーでしたが、他の色も綺麗なんだそうです。

私はもう挿木で増やした物も頂いているので、
余裕です。みんなには悪いけど、、
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-06-25 07:18:28
つぶやきさん

おはようございます。

久しぶりのお喋りだったので、
とても楽しかったです。

家で一人の時間が多いので、
こんな風に集う仲間がいるというのは嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事