mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

父の日

2014-06-15 | 雑記
きょうは父の日です。

お祝いに[稲茶]で食事しました。





久しぶりに弟も帰っていたので、
兄弟が揃いました。

子どもの頃の話に花が咲きます。

もう何十年帰っていないふるさとですが、それぞれの思い出はそれぞれに似たところと少し違うところもあり感慨深いものです。

ふるさとも若い人がいなくて様変わりしたようです。

いちご取りに行った道も、青虫をとってモンシロチョウにかえしたキャベツ畑も山になりました。

蛍狩りした小川はどうでしょう。

山も海も近いふるさとは、私の中では時が止まったままです。

一度行ってみなくては。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | 魚モラ1号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ebiten)
2014-06-15 09:12:55
おはようございます。

すごいご馳走ですね。
今朝いただいたご馳走ですか、それとも
昨日の夕食にいただいたご馳走でしょうか。
お父様、家族が揃って楽しいお食事をされたことでしょう。

私の父はもう10年も前に亡くなりましたが
もっともっと長生きして楽しい話をして欲しかったかったです。

お父様と一緒に過ごされる時間がずっと
続くといいですね
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2014-06-15 09:24:23
おはようございます。
早いですね。

昨夜みなで食事に行きました。

父が元気なのはありがたいことです。
これが続くことを願っています。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事