mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

おやつの時間

2019-04-30 | おやつの時間
きのうは一日中雨でした。



西宮の友人から届いたクッキーとコーヒーでお茶時間です。

クッキーは阪急夙川駅北側の「エルベラン」

夙川沿いは今年もきっと桜が見事だったでしょうね。
桜の下でお弁当を広げたことを思い出します。

電話で久しぶりに話して、
西宮を離れてからの時間の長さを、
その身辺の変化に思いを馳せますが、
お互い元気でいることが何よりです。

「笑って暮らそう」「あと10年がんばるわ」と聞き親しんだ彼女の声が頼もしいです。

あまりの雨で花を摘みに行けなかったので、
先日撮り忘れたエッグアートがお供です。



雨のおかげでモラは進みました。
もう上布をかけたところまで出来上がりました。

明日までにより進めておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋のモラ | トップ | イルカの親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事