ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

あったかいね!

2018-03-25 22:48:42 | パーキンソン病

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

RDD(世界希少難治性疾患の日)のために作詞した歌が

全国パーキンソン病友の会事務局の㏋に載りました。「生きる自分らしく」

という曲名です。全国の方が聴けるようになったんです。

生きるという事は辛いことも多くあります。

閉じこもってしまうことだってみんなにあります。

生きるはみんなに共通してることだから

自分が辛いとき書いた詩です。

それを歌にしてくれたひと

伝えたいと訴えたらそれを実現させてくれたひと

パーキンソン病はいろんな人の出会いを持たせてくれる・・・・・あったかいね。




p.s  生きる自分らしくを聴いた方の感想をコメントにお寄せください。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿