ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

生きてる

2021-05-14 10:19:57 | 日記

私はいつものように生きてます。

普通が大変になりました。

でも

諦めない心持つ大切さ知った

励ましてくれる人

ありがとう

 

もう少しお待ちください。

もう少ししたらもっと

元気になるから

 

byホワイト


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2021-05-15 20:36:25
ホワイトさんさん、こんばんは。元気そうで良かった。安心したよ。
Unknown (yoko)
2021-05-17 11:57:28
ホワイトさん~
おはようございます。
お身体の具合いかがですか?
ブログを拝見してちょっと心配です。
普通が大変>そうですよね。とても良く分かります。
普通が一番なのですが、それが一番難しいです!
とても頑張り屋さんのホワイトさんに、これ以上頑張って・・とは言えませんが、ゆっくりと回復されますよう願っています。
Unknown (West)
2021-05-17 21:24:05
なんて言ったら良いのか、頑張ってとかは言いません。(ホワイトさんは充分頑張ってるもん) でも、ここに来たらあなたに会えると思うと、とても嬉しいです。
takeさん (ホワイト)
2021-05-21 22:51:17
見てくれる人に、心配をかけてしまいすいませんでした。返答遅くなり申し訳ございません。

4回山に行き山菜採り行きましたよ。自然の中では

体動きいいです。

写真とっておけばよかった!

体調を戻りつつあります。
yokoさん (ホワイト)
2021-05-21 23:18:15
元気になりつつあります。3,4月で患者会の会報の編集や定期大会の議案書つくり、5月30日が総会あるので当日の事で、医療講演もありdrとだんどりしたり大変でしたね。支部会報は事務局2人で仕上げました。出来上がり次第発送、やることが集中ししてしまい、体と心にゆとり持てませんでした。総会後6月は市の保健所から管理栄養士を読んでの話を聞く会の段取りする予定です。
マイペース!マイペース!で行きます。
westさん (ホワイト)
2021-05-21 23:36:54
元気ですよ。皆で楽しいです。

私は今やるべきことをやっています。

時間がなくて、心と身体崩れかけたけど

大丈夫ですよ。またきてね!

コメントを投稿