ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

切り替え

2019-03-29 10:05:39 | パーキンソン病

また、更新がおそくなりました。

 

やはり、笑顔で顔晴れるのがいいですね。

素敵な絵手紙頂いた。また出してみてる。自然に出る笑顔に・・・

生きていたら、いいことばかりあるわけでない。

悪いこともある。私は言って損する性格。いや正義感がでてしまいます。

適当に合わせればいいのに、言わなくちゃと私の場合はなってしまう。

悔し涙とこんなことでへこたれるなと言い聞かせる。

立ち上がろう、前向いて歩こう。切り替えだ・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿