ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

6000歩歩いた!

2021-06-28 10:06:11 | 挑戦

歩くこと、姿勢を意識し歩幅を

広げる。

15年目でもオンの時は普通である。

友達に左手の振戦がオンでも見られるが

振戦をとることをしなかった5年過ぎて

片方にも振戦来て辛いどうしたらいい?と

電話が来た。パーキンソン病からくるのだから

エルドパ製剤の追加をdrはするはずだけど

彼女はdrから処方されてたが服用していなかった。

それでは当然のこと。自分に責任がある。先生と

もう一度話すことを薦めた。薬への不安をなくすには

薬を出す先生にも信頼を持たないと治療が進まない。

長い闘病生活であるから先生とも二人三脚でいけたら

いいですね!昨日6000歩いてました。そんな自分を

褒めてあげよう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2021-07-01 19:19:41
すごい!すごい!
6000歩!?
頑張りましたね・・。
めっちゃ褒めていいですよ自分のこと
返信する
takeさん (ホワイト)
2021-07-23 22:26:39
ずっと頑張り過ぎて、余裕がない自分でした。

体調もいまいちです。

ブログには本音を書けないでいました。

疲れたら休もうと思いました。

ありがとう。自分をほめていいんだね。がんばってきた自分に!
返信する

コメントを投稿