ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

登山したぞ~

2018-11-26 16:22:15 | パーキンソン病

   登山しました。一時間でしたが。途中休みながら

                                         できないと思ってました。

                                                                                    頂上はすがすがしくいい気持ち

                                    おにぎりがとてもおいしく、たくあんも。

                                    ありがとう。あなた・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (West)
2018-11-27 06:02:15
お疲れ様です。ホワイトさんに、勇気をもらいました。自分も前向きに生きようと思いました。でも、無理しない・・ですよね?
返信する
無理しない程度に (ホワイト)
2018-11-29 19:08:17
Westさん、心配しなくても大丈夫です。緩やかと急な坂が交互ありましたが、全体の3分の1の部分をのぼりました。ホント凄く、すごく気持ちよくて、あっドーパミンが出てるなと思うくらいオンがもったのです。
疲れもさほどなくて、問題ありませんでした。
返信する

コメントを投稿