ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

悪いことの後良いことある!

2017-06-21 17:21:47 | パーキンソン病

昨日ブログでも交友のあるSさんから、手作り品が届きました。

 

先週のウエアリングオフ現象がひどく、週末の外出に響き、辛かった

涙が自然にでしまう。やる気がない。企画を立てた本人が不安や人に伝える

事の責任を感じとても、マイナーな気分が覆いかぶされ鬱的でした。ブログ休もうと思ったのです。

ブログが自分で楽しいものでなければ、書く気がしない。

そんなときにこれらのものが届いた。私に頑張れと言っているのだなと思いました。

嬉しくて、嬉しくて、温かくて・・・・・。

可愛いお人形さん、可愛いバックやキーホルダー

愛情とぬくもりを感じさせます。素敵なものありがとう。

大事に使わせていただきます。

Sさんは友の会でも、ブログでも私を励まし続けてくれます。

感謝申し上げます。

親子ぐらいの年齢差があるのに話が合う、不思議です。

共に頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿