ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

こころのゆとり

2017-05-31 13:50:20 | パーキンソン病

今、心にゆとりなくて

日々の生活であっという間に一日が終わります。

モコも帰り、指示通りいきませんが抱っこしていられる。

それだけでも、ペットから癒しをもらっています。

やんちゃな性格で自由奔放なんですね、モコは・・・

まだ、躾続行中です。

アッ、私自身は、穏やかになりつつあります。

友の会の活動や自分がやっている活動でぼちぼち忙しいけど・・・

文章を打ったりと。

少しずつ心のゆとりできたらと思います。

今やっていることで精いっぱい。でも前向いてます。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (west)
2017-05-31 15:32:50
なんだかモコちゃんの顔付が変わったように思います。成長したんですね。なんだ、かんだ言ってホワイトさんは常に全力投球ですね。でも変える事ないです。それが貴方らしさなんだから‥‥
返信する
westさん (ホワイト)
2017-05-31 15:56:04
すごく、すごくwestさんから、元気いただきました。

westさんありがとうございます。

westさんには人をしっかり見る力があるのですね。

今の自分でいいと、楽になり、

最後の言葉で泣けてきました・・・。
返信する
Unknown (west)
2017-05-31 16:34:59
同じ病気だから、ホワイトさんに出会いました。でも、そんな事より人間として繋がっていけたら良いなと思います。
返信する
あらら・・ (ケンスケ)
2017-05-31 17:41:27
ワンちゃん顔が穏やかになりましたね
以前と全然違いますよ
まぁのんびり慌てず生きていきましょうよね
俺もです・・・(笑)
今日はクタクタ(泣)
返信する
Unknown (ホワイト)
2017-05-31 21:34:09
westさん、私も同じです、人間的繋がりできたらと思います。ネットの世界で、顔見えないけど、近からず、遠からず
私を見ててくれる、感謝しています。
返信する
ありがとう! (ホワイト)
2017-05-31 21:38:31
ケンスケさん、いつも心配してくれて、温かく見守ってくれてありがたい気持ちで一杯です。
どれだけ楽になった事か・・・・。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
モコちゃん (菜の花)
2017-05-31 23:51:31
モコちゃん、おかえりなさい。
よく頑張りましたね。かわいいなあ。
ホワイトさんを見る優しい目に惹かれます。愛おしい。
自分を大切に、自分らしくと思います。
自分を育ててくれた人がいるから・・・。
返信する
忘れていけないこと (ホワイト)
2017-06-01 09:43:52
おはようございます。コメントうれしいです。

菜の花さんから言われハッとしました。

忘れいけないこと
  ・ 両親
  ・ 支えてくれてる人
  ・ 自分らしさ
これらは宝です。
  ・ 感謝
返信する

コメントを投稿