ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

休息

2017-05-23 16:28:28 | パーキンソン病

休息

疲れたら、休息しないとたまります。

自然の中に入り、無になって一呼吸して・・・

肩につい、力が入るときの修正は

大変なことをしない、避ける時間を持ち、また戻るです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (west)
2017-05-24 09:46:36
モコちゃんが帰って来ると、また忙しくなりますね。でも、その分やりがいもありますね。休める時はゆっくりして下さい。でも‥ホワイトさん、頑張ってしまうんですよね‥。
返信する
休息のあとに (ホワイト)
2017-05-24 12:08:33
休息の後はまたいつもの自分がいます。性格って治すのこの歳では難しいですね。

頑張るのが自分の性格。頑張りすぎてしまったら休む。
それでいい・・・・。
そうなんです。westさんモコが日曜日戻ってきます。教室ではお利口さんがたくさんありました.褒めて、褒めて躾したいと思います。
返信する

コメントを投稿