ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

遊びりが変わってきた!

2017-03-29 09:32:55 | パーキンソン病

私は前にもいいましたが、地区の公民館をお借りし、リハビリしたくてもできない、

おしゃべりできない、同病の情報交換の場、癒しの場として

「遊びり」を去年10月から始めて今も続けています。変化がありが少しずつ、自主

的なところが見られてきました。頼頼りない主催者の私をできる人が助けてくれる

そんな感じになりました。難病の方も、家族も一緒会員です。

ここ10名から2名に増えました。嬉しいです。いままで

参加案内しても来なかった人が、自ら電話をかけてくれて参加したい旨を言って

きました。参加の有無をとりません。来たい時きていいあそびりです。

身体と心のリハビリをやっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scarecrow)
2017-03-29 15:50:09
近所なら仲間に入りたい、参加したいわ。でも残念ながら遠く離れています。自分の周りにホワイトさんの様な人がいれば良いのにな。
返信する
scarecrowさん (ホワイト)
2017-03-29 22:20:09
scarerowさん、こんばんは。私以上の人がいっぱいいます。思ったら行動に移す自分とオフの時はマイナーな自分です。私みたいな人はいるんじゃないかな。特別な人間でないから。
仲間に入りたいと思われたことだけで、胸が一杯になります。
返信する

コメントを投稿