ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

行動を起こす前に三回の深呼吸!

2017-05-03 14:14:33 | パーキンソン病

どうもブログの記事を読みますと誤字や脱字の多いこと赤面してしまいます。

投稿記事をあらためて読むと大体いつもあります。

ああ~なんでこんなにせっかちなんだろうか・・・・。

タイトルまで間違えてる恥ずかしい、今度から自分の間違っていないだろう

先入観を取り、深呼吸して、ゆったりとした気持ちで読み返してみようと思います。

視力もだいぶ悪い、それは理由になりませんね。(笑)

思い出しました今年ひいたおみくじに

行動を起こす前に大きく三回深呼吸。事の成り行きを読んでからとりかかること。

欲張るといいことないようなこと書いてありました。それから生活にメリハリをつけること。

いい事書いてあるんですね。本当に自分の事のようだもの。

今までの記事はそのままでよろしくお願いします。でもこれから誤字がないとは限りません。

その時はお許しを(^_-)-☆

頑張って年何回も咲くハイビスカス12年になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿