ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

好きなもの

2017-04-02 07:42:37 | ポエム

 

好きな花

 

紫陽花の花が好き

文殊様の紫陽花が一番好き

雨上がりの花びらが美しい

一つ、一つの花びらの濃紺に魅了される

優しさ

女性らしさを感じる

文殊様の参道に咲き誇る

あのとき

撮った写真

今も持ち続けてる

紫陽花は思い花

 

            

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wesr)
2017-04-02 09:26:41
紫陽花、いろんな顔を持っているんですね。ホワイトさんが好きな花なら、一度ゆっくり見てみよう。そう思うだけで心が豊かになります。感謝です。
返信する
嬉しいです (ホワイト)
2017-04-02 14:33:11
久し振りです。来てくれてありがとうwestさん

紫陽花は亡き父との思い出の花なんです。

私は紫陽花を父に見せたくてやっと外出させました。

いい笑顔で撮った父と私の写真が私のお守りです。
返信する

コメントを投稿