ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

お願いします!

2017-11-28 11:43:50 | パーキンソン病

お願いします!

それがひさしぶり見た夢で今朝みたのです。

夫が私が「お願いします」と突然言ったのでびっくりして起きたようです。

夢ってやはり変ですね。選手の壮行式してるんです。その選手がそばを

食べていまして、私はそのそばを食べてる選手に向かって、「お願いします」

って叫んでいるのですが声があまり出なくて、「もっと声出して」と言われ、

おもいっきり「お願いします!」自分でもあまりも大きな声だったので目が覚めました。

やはり夢は現実でないから、何で変てこな夢を見たのかわかりません。

でも、これからの事で「お願いします」という事柄は数多くあります。

それを意味しているか・・・

そうそうそば食べてる選手は陸王のドラマに出てくる陸王をはいていた

イケメンの方でした。ますます変な夢でしょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿