ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

終わりに

2022-06-06 16:27:17 | 日記

   自分にとってブログは

 

  叫んだり、愚痴言ったり

 

                      

何でもできる発信の場でした

 

                        

来てくれた人に感謝

 

                         

 まだ戻れるような体に・・・・

 

                      

 

 また皆さんとお会いしたい

 

                        

 みなさんいままでありがとう  

                   

 自分にとってホワイトさんは理想

 

電圧調整上手くいったら戻ろうと思う


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Qちゃん)
2022-06-09 00:08:55
必ず戻ってきてくださいね。楽しみに待っています。
返信する
Unknown (West)
2022-06-14 12:40:04
ホワイトさんとの繋がりが切れてしまいそうで寂しいです。でも、人の事は気にしないで自分を第一に考えてくださいね。同じ空の下、私たちは生きているんですもの、縁があれば‥‥またお会いしましょうね。
返信する
Unknown (westさんへ)
2022-06-16 17:44:44
長いこと、ホワイトの紫陽花日記を見ていただき励ましてもいただいた。やることが多くなった。DBS後電圧の調整できにくく、心沈みました。Westさん今までありがとう。元気たくさんいただきました。
早目に電圧の調整入院予定にしてもらうことにしました。諦めたくない!そこからがスタート!
返信する

コメントを投稿