ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

向き合う

2020-07-20 07:42:46 | パーキンソン病

 

ここは癒しのようでいつもどうしたら

解決できるか葛藤を

繰り返してきたところである。そして

辛さ、苦しさを幸せにしてきたところでもある。

 

補足私はとても不器用です。諦めかけたこと多々あります。でもここまで

これたのはみなさんのおかげ。

いつも風鈴の音がすきで聞いてます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (West)
2020-07-22 22:35:31
自分も病気だからわかります。泣きたい時は、泣いても病気が治るわけじゃないと思って来ました。人の支えも、もちろんですが、ホワイトさん自身、とても強くて聡明な人なので、色々な事を乗り越えて来られたんだと思います。
返信する
Unknown (take)
2020-07-23 07:54:25
最近、縁があっていろいろな障害の方のお話を聞くことがあります。だけど、ホワイトさんほど前向きな人はいないです。前向きこそがホワイトさんの最大の長所なのだと思います。
返信する
Unknown (ホワイトです。)
2020-07-23 10:38:26
Westさんとおしゃべりしたいなぁと言う気持ちがつのります。私は外見と内面かなり違う。

聡明ななんて恥ずかしい。私は明暗差がある。明

である陽の時、行動に考えが付くと実行したくなる。

自然にそうなるから、苦にならないんです。

どこにでもいるおばちゃんです。ありがとうございます!とっても嬉しいです。Westさん方が聡明ですよ。
返信する
takeさん (ホワイト)
2020-07-23 10:50:41
何だろうか、私を動かす原動力。takeさんもすごく行動的だと思います。

行動と前向きは違う。初めから前向きでない。結果が前向きなだけ。私は経過が大事だと思うんです。それをやろう、それを恐れずやろう❣
返信する

コメントを投稿