ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

自然体でいられるように!

2020-05-02 20:01:42 | パーキンソン病

自分が自分らしくいつまでもありたい。

 

いつも元気でないけど、山菜取りにいきました。

 

動くんですね、体❢3時間山にいました。

ワラビ、タラの芽、こしあぶらをとりました。てんぷら

美味しいでした。写真撮りわすれた!

数日前のこごみをのせます。

いつも好きな事やってます!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山菜採り僕も一回行ってみたいな・・・。 (take)
2020-05-03 09:48:58
イイですね。山菜採り・・。
3時間も山に!?
すごいですねー。
憧れちゃいます。
僕も一度行ってみたいです。
凄く楽しそう・・・。
そして、天麩羅も美味しそう・・・。








病と日々格闘しつつも、そうやって好きなことをやって生きているホワイトさんは、きっと幸せなんだと思えます・・・。

そんなホワイトさんの人生は、僕から見たら美ししいもので眩しく思えます・・・。


返信する
Unknown (ホワイト)
2020-05-03 20:20:48
元気が一番です。でも、いつも元気ではありません。

症状の波があり苦しさと普通、なんでこんなに沈むだろうと思うとき、ぬけだしたーい!沈んだ自分を陽
になるように向かわせる。不器用だけどやっています。takeさん
takeさんはまだまだ人生、諦めていない!と思います。
些細な事で幸せをきづかされたり、病で
きづかされたりします。
人生は挑戦だと思います。そしてそこそこに理想と現実がある。いっぱい
takeさんに幸せと輝きを感じる時にあるから。
返信する

コメントを投稿