もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

移転 八潮ちょっぴりいんどなきーカリー

2018年07月28日 | カレー
熱中症でやられてからイマイチな日々。ちょっと怖くて新規で友達との約束も尻込み中。行って具合悪くなったら迷惑&テンション下げちゃうからね。

もれなく木曜も1日寝て過ごして、せめて体重は減ったと思ったけど減ってないし(´;Д;`)なんもできてないー 焦


ブログの方はアップしそこねてたものをポツポツ更新していきます !


八潮のちょっぴりいんどなカレーやさん きーカリー。場所が移転してました。



建物は見るからに元居酒屋ライクですね!前回はナンカレーを食べたのですが今回は裏メニューから


焼きチーズも捨てがたかった!


けどタンドリーチキンライス選べるカレールーからブラウンソース。バターチキンカレーのような少し甘めのルーです。タンドリーチキンがそのままでも美味しい上に野菜たっぷり。カレールー、スパイシーアメタマのが更に美味しかったかも!



こちらは骨つきチキンのカレーこちらはもともとスパイシーアメタマカレールーです。こっちも野菜たっぷり。ちょっぴりインドと言うのがわかる、ちょっとインドカレーのスパイス感覚のある、それでいて馴染みのある美味しいカレー。



昼はサラダバーもついてもっとおトクです!さらにタコワサとか居酒屋メニューもあるので飲みたい人にも、甘い系のデザートナンやパフェもあるのでデザートもばっちりですよ!

あ!
揚げたてのカレーパンも名物です!店内でもテイクアウトでも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿