もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

御殿場フルフールの生ゼリー

2019年03月09日 | グルメ
お土産にもらいました!
フルフール御殿場の生フルーツゼリー。


生?


富士山麓の美味しいお水と厳選フルーツのこのゼリーは芸能人も御用達とか!


さてお味は


ゼリーがすごくゆるーい。固まるギリギリなんじゃないかというくらい柔らかとろんとしています。

完熟の新鮮なフルーツたっぷりです。アメーラトマトもフルーツに負けない甘さですよ!賞味期限3日くらいですが、3日目だとトマトはすこーしお水?が出てくるので早めがおススメです!


一個500〜600円くらいするみたい。高級なゼリーですね(⌒-⌒; )
上品でゼリー自体はほのかな甘さ、フルーツの甘さを最大限に活かした美味しいゼリーです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿