もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

柏の鰻屋さん 大和田

2019年03月17日 | グルメ

 

いつも行列できてる柏の人気店 大和田。鰻のいい匂い。

 

最近バテ気味?だったのを見兼ねて連れて行ってもらった。もらった鰻は倍美味しい 笑ということで、かくし重。

おいしそー!でねご飯の間にも、いた!!

 

あっさりした肝吸いに、パンチのある奈良漬けなど漬物付き。足りなければテーブルのタレをかけて召し上がれ!でもご飯と鰻との絡み具合といい、甘さと塩加減の良く馴染んだタレとの三つ巴、ベストバランスで出てくるので必要ないかも!使われているのは柔らかく癖のない健康に育てられたばんどう太郎、余計な薬なども与えられていない質の良い養殖の鰻だ。平日ランチは2000円弱からあり比較的良心的なお値段も嬉しい。元気もらいました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿