もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

ジャック・イン・ザ・ドーナツ

2014年02月16日 | グルメ
市川コルトンプラザのダイエーのレジ裏に小さなドーナツ屋さんが

ジャック・イン・ザ・ドーナツ。見たことないドーナツ屋さん。スーパーの横だしあまり期待せず入ってみた。


一番人気となっていたクリームブリュレ・・・コロッケみたい・・・と、ミスドのポン◯・デ・リングにそっくりなドーナツヾ(@⌒ー⌒@)ノ





クリームブリュレは外側がカリカリと甘いキャラメリゼ風でなかにカスタードクリームが入っていておいしー!ミスドのニセモノみたいのもかなりもっちもちしておいし!ミスドのが軽い食感なのに対してモチモチ感がかなり味わえるのがこちら。コーヒーもわりとちゃんとしていて、しかもお代わりもできるので沢山食べて口の中が甘くなっても大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


期待してなかったのに美味しかったのでかなり満足!!あーお腹いっぱい!
直前に同じコルトンプラザにある、がんこ炎でビッグ焼肉ランチ食べた直後だから(≧∇≦)


お肉はカルビって書いてあるけど豚肉?みたいな見かけでカルビ感はないんだけど、お肉200g焼き野菜とキムチがついてご飯とワカメスープはお代わりフリー。それで1000円以外だから、お肉いっぱい食べたいときにはいいかも!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿