もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

越谷 ザヤカリ

2014年02月18日 | グルメ
昨年退職したので今年は確定申告せねば。


と、いうことで越谷の税務署へてくてく。駅から歩くとそこそこ歩く。提出だけなのでとっとと済ませて、隣のガストででも寒いし暖まろう



・・・かと思ったけど駅前のパンやさんにしよっ



・・・
かと思ったけど、はっ(≧∇≦)カレーや発見してしまたよ。ザヤカリ。
開店前だたので近くのスーパーでちと10分くらい時間潰して行って見た。もとは居酒屋かしら???




こんな駅から遠いとこに!カレー二種類のBランチ750円にしてみる。ホウレンソウチキンと日替わりの玉子カレー。辛さは選べるので中辛にしてみる。少しピリッとするくらいなので辛口でもよかったかも。コクがあってマイルドなカレー!ナンは大きいとこに慣れてるので少し小さく感じるかな?ほわんと甘いふわふわで薄いとこはパリッとしておいしい。



サラダとお代わり自由のナン、ライス、ドリンク付。ナンは一枚だと足りないからもう一枚もらいたかったのだけど、まだ開店直後で貸し借り状態。二人の店員さんと目があいっぱなしで落ち着かず挫折 笑。一人は綺麗な日本語で上手でした!北越谷にあるゴウサハラというカレー屋さんと同じ味だという口コミもあり、お友達同士なようです!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿