恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

海、最高\(^o^)/

2024-03-27 | シュノーケリングと海遊び
日にち:2024年3月27日(晴れ)
ポイント:パダンバイ
気温:30度 水温:29度
海況:波、流れなし、透明度18m

本日はパダンバイへ行ってきました。
シュノーケリングに挑戦します。
天気も良くて透明度も良いですね~♪

海、最高\(^o^)/

そして、シュノーケリング日和p(^^)q

じぃじとお孫ちゃんのバディです!

水中を覗いてみると

わっ!すっごい熱帯魚!

目の前まで寄ってきます。

深場へ移動すると下の方にアオリイカの群れがいます

エダサンゴとカラフルな魚たち

イソギンチャクの中にニモちゃん発見

ヘコアユやブダイやチョウチョウウオなど、
いろいろ観察できました(*^^*)

最後はビーチ待機チームとも合流して

椰子の木と青い空と海を背景に、パチリ!

皆さま、本日は遊びに来てくれて有難うございました。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の腫瘍が成長してます(゚Д゚;) | トップ | 隙間、隙間、隙間を探せ! »
最新の画像もっと見る

シュノーケリングと海遊び」カテゴリの最新記事