小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

MGC ハードボーラーのその後

2013-05-24 08:53:22 | MGC ハードボーラ―

ハードボーラーを仕上直しました。



Dscn1698





お金を掛けたくなかったので、少しづつ残ったいくつかの缶スプレーを屈指して多色仕上げです。



グリップは、WAのものを着けようと思っていましたが、サイズが合わなかったので急遽ココボロで製作しました。



 



Dscn1699





思うんですが、スライドの背が高いですよね?



実銃はもっとスリムな印象があります。



 



Dscn1700



教えていただいた刻印を再現しました♪



その節は、ありがとうございました。



 



Dscn1703



スライドのグレイな部分、もう少し暗い方がよかったです。 



  





おしまい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MGC Cz75 エングレーブカス... | トップ | アクリルを削るのは、大変で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんがぁ、、、ガバには、あまり興味ないけど、 (塔四郎)
2013-05-26 10:38:29
うんがぁ、、、ガバには、あまり興味ないけど、
この子は、存在感ありますね!


元々のデカイ図体もさることながら、
余り物の塗料で塗ったとは思えない
カラーセンスの良さ!


急遽作った木グリの色とのバランス!


スライド刻印の目新しさ!!!


これで重さが1キロ超えていたら、
コレクションにしたいっす!


てか、、、最後の写真、、、かっこいい\(^▽^)/
返信する
塔四郎さん、こんにちは! (モデル工房S)
2013-05-27 12:03:15
塔四郎さん、こんにちは!
ありがとうございま~す。
コイツはABSな上に、木グリ交換なので、重さは800弱ぐらいなんですよね。
大きさとのギャップで、軽さが残念な感じです。
WAのアウターバレルが、真鍮だったら、交換してみたいですね。少しぐらいならウエイトアップするかな~。
返信する
こんにちは。 (ta-93)
2013-05-30 19:13:12
こんにちは。
良い感じに仕上がりましたね~♪。
刻印もバッチリで、素敵です。
ハードボーラーは、ちょっとくすんだ感じのシルバーにラバーグリップってのが自分の勝手なイメージですが、ハーフシルバーにオリジナルグリップの見事なコントラスト!!カッコいいですね♪
返信する
  (モデル工房S)
2013-05-31 10:52:14
 
ta-93 さん、こんにちは!
ありがとうございます♪
仕上るにあたり、実銃画像をいくつか見ましたが、他と一緒では面白くないかな~と思い、こんな感じで仕上てみました。私自身、ちょっとへそ曲がりかもしれません(笑) 
返信する

コメントを投稿

MGC ハードボーラ―」カテゴリの最新記事