小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

テンプレートを変更しました。

2010-10-31 08:52:00 | インポート

テンプレートを変更しました。

銃を構えた人影が気に入ったので、テンプレートを変更いたしました。

 

Gedc0500

so-suiさんにいただいたミニボトル、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

大きさの比較にハイパーデリンジャーと一緒に記念写真。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMITH&WESSON M39 エングレ... | トップ | Marushin DERRINGER エング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事