小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

かなり無理して買ってしまいました

2021-07-28 09:02:31 | 通販・買い物




輸入マーケットさんのところで購入

ハートフォードのモデルガンを引っ張り出して来て



取り付けてみる





やはり、雰囲気が良い



こいつを見ると仕上げは荒い

かの国では、工業製品  日本では嗜好品

嗜好品は 個人の思い入れ 色んな「好き」があるのですね


購入の目的は 採寸する為



1.3mm



凹R18



約16R

本当はバナナグリップが欲しかったんですけど 金属モデルガンに取り付けた状態で4万円越え  無理






まだ先は見えない





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タナカワークス K-フレーム... | トップ | どうしても、捨てることが出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん)
2021-08-05 11:10:26
実はちょくちょく見に来ています👀
嗜好品…。確かに。
手持ちの物にちょっとしたアクセントを加えるだけでも大分印象が変わったりして
その変化が自分のツボに合うと、更に手放せない存在になっていきそうですね(*´ω`*)

以前ブローニングのグリップを購入してからは、自分の場合はそれがツボに合って
トイガンは普段引き出しにしまっているのですが、このブローニングだけは机の上にいつも置いてあるくらいです(*´ω`*)

この先の作品も楽しみにしておりますので、お体には気を付けて頑張ってください(*´ω`*)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2021-08-05 16:09:28
りんちゃんさん、こんにちはです。
私もトイガンは箱にしまった状態で積んでいますが、一点だけ「KSC M945 デュアルトーン」だけは埃だらけの状態ですが、PCの横の目につくところに飾ってあります。なんか、いいんですよね・・♪

お気遣い有難うございます。
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事