小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

KSC Cz75用のウッドグリップ サムレストタイプを出品しました。

2021-06-04 14:27:51 | ヤフオク出品


KSCのCz75用のサムレストタイプのウッドグリップを出品しました。









KSCのSIG P230 JP  ウッドグリップ 試作品 

 







各レバー類の作動確認に苦労しましたが、何とか試作までこぎつけました。

少しの設計の見直しを行い、今、機械に掛けていっています。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KSC Cz75用 ウッドグリップ... | トップ | がんばってるってよ! 製作中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん)
2021-06-04 19:29:25
おー。いいですね!
P230はグリップの中のメカニズムが細かそうですね・・・w
返信する
Unknown (モデル工房S)
2021-06-05 09:51:49
りんちゃんさん、こんにちわ♪
グリップパネルでバネやレバーを抑え込むタイプは面倒です。動かした時の可動範囲の逃げ寸法が解かりにくいです。でも、もうすぐ完成
返信する
困ります… (ENZZO)
2021-06-09 13:24:10
P230用ウッドストックが、ついに(再び)製作されると聞いて浮き足立っています。
きっと動作の関係上、穴が空きそうなくらい薄い部分もあるんでしょうね。設計上のご苦労が忍ばれます。

このグリップを付けたいがためにP230JPを買おうとしている自分が怖いです。ほんと困ります。
返信する
冷静にお願致します(-_-;) (モデル工房S)
2021-06-09 14:48:44
ENZZOさん、こんにちはです
欠けたりして、あんまり上手くいってないんです・・・涙
完成しましたら記事にしますので、それを見てからご判断してくださいませ。かけた部分も修復してB級品として安く出品します。
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事