小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

マルイ デトニクス       外装カスタム②

2011-05-20 14:09:22 | インポート

マルイ デトニクス 外装カスタムつづきです。

スライドの前部にセレイションを追加したので、刻印の位置が不自然になったので、新たに刻印を入れなおした。

Gedc0847

Gedc0848

スライド上部にセレイションを追加する。

Gedc0849

Gedc0850

スライドの肩口に凹加工を行う。

Gedc0851

Gedc0852

おおっ!穴が開いてしまった。汗

前にも、ハイキャパのスライドをカスタムしたときも、ここに穴が開いてしまった。

加工前に、確認していたのに薄くなっているのに、気づかなかった。

う~ん、反対側はちゃんと厚みがあるのに・・・

 

つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BROWNING HI-POWER     ... | トップ | マルイ デトニクス    ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>おおっ!穴が開いてしまった。汗 (塔四郎)
2011-05-20 22:02:45
>おおっ!穴が開いてしまった。汗
きやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
この後、どうなるのでしょう???
続きが楽しみ\(^▽^)/
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-05-21 13:48:33
塔四郎さん、こんにちは。
次回最終回!
乞うご期待!!
(たいした展開ではないんですけど・・・)
返信する
モデル工房Sさん、こんばんは。(^▽^)/ (真夏のひなあられ)
2011-05-21 22:18:54
モデル工房Sさん、こんばんは。(^▽^)/

いやぁ~、毎回、毎回、スゴイ加工デスネェ~
Sさんに出来ない事なんてナイですね♪(゜∇^d) グッ!!
返信する
真夏のひなあられさん、お久しぶり~! (モデル工房S)
2011-05-21 22:41:36
真夏のひなあられさん、お久しぶり~!
ありがとうございます。(^^;私にデキナイコト、「禁煙」「禁欲」…って違うか?(汗)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事