Nutshell

PMRCがある限り。

Smoke on the Water -Deep Purple(1972)-

2006年10月13日 23時51分23秒 | 1970-1974


明け方、頭の中で延々と鳴り響くsmoke on the waterのリフにうなされて目が覚めました。
なんか汗びっしょりです。
ずっと、延々と、あのリフなんです。
あの繰り返しなんです。
止まらないんです。
映像の無い悪夢ですよ。


またベルトを切りました。
そもそも食に関してあまり興味も無いので必要に迫られなければ規則正しく食事をとることもなく、必要に迫られても食べる物が無かったり食べる場所がなかったりする都合上、どうしたってどうやったって普通に過ごしていれば痩せていく訳で、折を見て暴食して太れば良いやと思って気にしないのですが、流石に二足歩行で真っ直ぐ歩く事の難しさに気づいてしまったり、明け方に妙な音を聴く様になってくると、ちょっとどうかと思います。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。