Nutshell

PMRCがある限り。

Demolition Man -The Police (1981)-

2006年01月08日 23時53分06秒 | 1980-1984
転居後の初Amazon、無事届きました。
しゃ。

で、The Policeのこれに関して書いていたのですが、“投稿”を押した瞬間にブラウザが落ちやがりました。
ブラウザで直接書いていた俺が悪いんですが・・・。

Firefoxを1年くらい使ってたのですが、OSを入れ直した為、Firefoxをまた使える状態にするにはプラグインをまた一から入れなければならないので面倒な事極まりなく、
悩んだ挙句に、そういや復活後のSleipnirは使ってなかったなと、メインブラウザにチョイスした途端にこの始末・・・。
あー、せっかく書いたのに・・・。
この怒りは何処へ向ければ・・・。
昨日も“投稿”を押した瞬間にSleipnirが不正終了したのですが、その時はアップロードは正常にされていたので助かったのですが今日は全くもって駄目でした。
頭に来たので現バージョンのSleipnirは使用止めときます。
素直にEditorで書けば良いだけですけど。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。