Nutshell

PMRCがある限り。

There for You -Clannad (1993)-

2006年01月07日 23時55分04秒 | 1995-1999


This time has come again
It's all shining through
This one will be forever
And I'll be there for you


ClannadのBanbaを買いました。リマスター版。
暮れから正月に掛けて無茶な散財を続けているので、CD購入なんぞ、特に旧作の再発なんぞ自粛してるのですが・・・。
だってLexusのCMが・・。

・・・まー、求め安くなってたし・・。
アートワークも良い感じに一新されてたし・・。
Enyaも新作出したし・・・。

で、Lexus GSで使ってるTheme From Harry's GameはBanbaじゃなくてMagical Ringなんですけどね。
リマスターの国内版がなかったんで。
国内版は90年代のものしか出ないんですかね。
もっと古い作品もリマスターされてるみたいですけど。

とりあえず、このThere For Youの淡々とした曲の持って行き方が好きです。
And I'll be there for you...辺りが最高。
もっと大好きな何かの曲を彷彿とさせるんですが、何だったかさっぱり思い出せません。
ここまで出掛かってるんですが・・・。
出掛かったまま何年も経ってます。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。