Nutshell

PMRCがある限り。

Roxanne -The Police (1978)-

2006年01月06日 22時22分44秒 | 1975-1979


Roxanne, You don't have to put on the red light

えー、ネットワークも無事開通しました。
久しぶりの社会復帰です。
というわけで、Bon Jovi, Sheryl Crowに続いてPoliceの3枚組みも買ってみました。
いつも通りAmazonで。
まー、引越し後の初Amazonなのでとりあえず何か試しに買ってみたかったというだけなんですが、“ご注文の発送”のメールが2日前に届いたにも関わらずまだ届いてません。
引っ越しの弊害として郵便受けが風当たりの良い場所になってしまったので誰かにパクられたんでしょうか・・・?
中身を知ってたらあんまパクらないですよ、今時の若者なら。
あー、販売による2次利用は別として。
パクってみたものの期待に添わなかったので返却・・とかしてくれませんかね。

それにしても届かなかったら本当に困りますな。
円滑なAmazon生活に支障をきたすと、精神的な平和を保つのが非常に難しいのですが・・。
とりあえず届くまではAmazon禁止ですな。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。