Nutshell

PMRCがある限り。

Please -Staind (2005)-

2006年02月11日 23時35分05秒 | 2005


Tell me please, who the fuck do you want me to be?
Was there something I couldn't see?
Never knew this would be so political.


何故に私はこの素晴しく天候に恵まれ寒さの和らいだ行楽日和の土曜の日に仕事をする為に会社へ赴き、そしてこんな時間に帰ってきているのでしょう。
そんなこんなな近頃でBlogも滞り気味。
頭に来たので帰りにStaind買ってきました。

去年の夏ごろだったか
「あー、Staind、もう新作出たんだ。ふーん。」
とほったらかした奴です。

えーと、ナイス見送り、去年の夏の俺。
前作と比べた第一印象です。

いや、良い曲も沢山あります。
このPleaseとか。

Tell me please, who the fuck do you want me to be?
なんて最高カッコイイです。
「あーもう、一体俺にどうしろってんだよ、言ってくれよ、なぁ?」
って所ですかね、日本語にすると。
つか私の日本語にすると。

あーもう、はキレ気味な気持ちと投げやりな気持ちの表れです。
なぁ?は疲れきった気持ちと救いを求める気持ちの表れです。

でも続くpoliticalって何なんでしょうね。
なんか浮いてる気がしますが。
結局何を唄った曲なんでしょう?
「そこまでややこしいことになるなんて思わなかったんだって。」
くらいにしときますか。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。