Nutshell

PMRCがある限り。

Eagle Fly Free -Shaman (2004)-

2006年02月08日 23時59分27秒 | 2004


帰りにTSUTAYAに寄ったら先日のワゴンセールがまだ懲りずにやってたので、またしても見てみました。買ってるのは俺だけなのじゃないかというくらい先日から減ってなかったです。
あ、MotleyのGeneration Swineが売れた模様です。
GRIP INC.のIncorporatedは残ってました。
次回行った時にまだ残ってたら買うかも。

そんなわけでex.Viper~Angraのマトス君率いるバンド、ShamanのLiveアルバムらしいRitualiveを買ってみました。
12曲目のEagle Fly Freeなるクレジットに惹かれて。
知らないうちにこんなバンド始めてたんですね。
ワゴンセールがなかったら一生知らずに済んでました。

とりあえず12曲目を聴いてみます。
・・・こいつ、こんなだったっけ・・?
Kai Hansen風のEagle Fly Freeです。
つか、これはAndi Derisですか?
マトス君はコーラスに徹してる様です。
むぅ・・。

まー、AndiのEagle~はこれまで聴いた事ないので、それはそれで良いんですけどね・・500円で贅沢はいえません。

言えませんが、どーせだったらCD.Extraはこっちにして欲しかったです。
ギター弾いてるのWeikathらしいので、まるっきりHelloweenの絵ヅラになる事と思いますが。
あと、Carry Onは普通にCDに収録して。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。