Nutshell

PMRCがある限り。

Bohemian Rhapsody -The Flaming Lips (2005)-

2005年08月16日 21時56分06秒 | 2005
先ほどQueenラヴ(ボヘミアンラヴ)な友人のS君をMSN Messengerで見かけたので、
下に書いたThe Flaming LipsのBohemian Rhapsodyを聴かせてあげました。
以下が聴いた後のやり取りの克明な記録。

S 「まずいね」
俺「絶望的でしょ。」
S 「誰かのカラオケちゃう?」
俺「奇跡的でしょ。」
S 「歌ってる人有名人?」
俺「ええ。」
S 「聞いてたらお腹痛くなってきた」
俺「是非買ってください。」
S 「やだ」
俺「Mrazが凄いので問題無しです。」
S 「お腹痛いので寝ます」

寝られてしまいました。
そんな珠玉のトラック。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。