Nutshell

PMRCがある限り。

Crawling In The Dark -Hoobastank (2002)-

2006年05月06日 22時41分14秒 | 2002

I've been crawling in the dark
Looking for the answer


どうにかこうにか休みに漕ぎ着けた2日程前の事、いい加減にChicagoを買わないとまずいだろうと思い、近所のCDショップに赴いてみれば、いや、普通は買うだろう、普通は。という面々の新作ラッシュの真っ只中。
一度にCDを3枚以上買っても聴かない物が出るのは必至なので、ここは慎重に選んでとりあえず3枚に抑えておこうと絶望的な戦いをしてみました。
結局、そのCDショップに2時間くらい居たでしょうか。
昔、中学だか高校だかだった時分、友達に
「よく飽きないねぇ。CDショップに3日くらい居ても平気でしょ?」
とお叱りを受けたことがあります。
おまえがオモチャ屋でガンダムのプラモ漁ってるよりはマシだよ。

さて。
家に帰りつき、開けたショッピング袋から飛び出してきたのは
SurvivorとPinkとHoobastank。
なんか考えすぎて裏目に出た様です。

まともに考えればHoobastankなんて当たり障りの無い音楽、よっぽど暇じゃないと聴かないだろうと思いますが、その場はおまけのDVDに釣られたらしく。
長い時間、あーでもないこーでもないと迷ってると、考える事に疲れて果ててしまい自分が何を望むのかすら判らなくなるもんです。なので、もう何でも良いからさっさと買ってさっさと店を出たくなってたので仕方ないと言えば仕方ないです。

ごめんよ、Goo Goo Dolls・・。
ごめんよ、Zotuns・・。
次回は必ず。
Chicagoは・・。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。