Nutshell

PMRCがある限り。

It's My Life -Bon Jovi (2000)-

2005年10月25日 23時40分58秒 | 2000


It's my life
It's now or never
I ain't gonna live forever
I just want to live while I'm alive

My heart is like an open highway
Like Frankie said
I did it my way
I just wanna live while I'm alive
It's my life


先日、日曜だってのに仕事に行かねばならない事態になり、やむなくだらだらと身支度して家を出たら既に昼に近く、とりあえず腹減ったのでなんか食べようと入ったLumineの中でふと耳にしました。
コーヒーの合間にちまちまとボンゴレをつつきながら
「で、結局フランキーって誰だったんだろう・・」
とか無駄に考えてみたりしたアンニュイな秋の日曜の昼過ぎ。
最近、周囲でアンニュイがはやっているので使ってみました。

とりあえず言ってる事からしてシナトラって解釈で良さそうですね。
考えた事も無かったので5年を経て新発見。
いやmy wayっていえばシド・ヴィシャスしか・・。

そういやCrush TourのDVDを観た時、Bed of Rosesよりオーディエンスのリアクションが良かったのが、いまだに納得がいきません。
そこは違うだろオーディエンス。
私だけですか。世間一般ではそんなもんですか。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。