Nutshell

PMRCがある限り。

Darkness -Darren Hayes (2004)-

2005年10月24日 23時58分51秒 | 2004

Been spending so much time underground・・・
I guess my eyes adjusted to the lack of light
I got covered in darkness
Covered in darkness・・・


変わった変わったって言われてたので
さぞ変わったであろうとDarren HayesのTension And The Sparkを買ってみました。

んー、そう?
前作もこんなもんじゃなかったっけ。
みんなそんなに言う程のものでは。ええ。普通だし。
相変わらず裏声が気持ち悪綺麗だし。
まー、詞は徹底的に暗いですけどね。
一文の切れ目毎に"・・・"が入る感じですかね。
上に貼り付けた感じ。

なんだかんだで、とりあえずDarknessはカッコイイです。

変わったってのはこの人とかじゃないですかね。
そういやこれジャケットにびっくりしてまともに聴いてないですね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。