GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

明日のスバルラインアタック

2007-07-20 22:52:57 | 練習
雨予報ですが,降水量は少ないので一応行ってみて行けそうなら登っちゃいます.
チャレンジャーな方は是非現地でお会いしましょう!

overさん,中止メールお送りしましたが,ボク自身は一応行って見ます.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんですね (over)
2007-07-22 01:46:34
19時の時点で50%だったのであきらめて、週末だったこともあり
飲みに行っちゃいました。はぁ、行きたかったなぁ。
また、上る企画があるようでしたら是非誘ってください。
冠婚葬祭でなければ会社休んででも行きますw
返信する
また今度ぜひ! (T島)
2007-07-22 22:51:09
8月か9月くらいに是非一度よろしくお願いします!
返信する