GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

2010-09-18 22:42:51

2010-09-18 22:42:51 | 練習
ずっと考えていた。

うまくいかない原因はひとのせいだと思っていた。

でもまず自分がポジティブになれば、きっとまわりもかわるはずだ。いろんな事が。

という事にやっと気がついた。
なんだ。そんだけの事だ。


ポジティブに!ポジティブに!
もーいちど頑張ってみんべ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております (danny)
2010-10-25 17:53:57
T島さんお久しぶりです!

ブログ&自転車 再開されるのですね!
これからもよろしくお願いいたします。

私は自転車を続けてはいるものの
全然強くなれませ~ん。
練習嫌いなのでしょうがないですね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
凄い遅レスですみません (T島)
2011-01-21 23:31:13
dannyさん、超お久しぶりです。
子供に100%向き合った3年間でした。やっと長男が卒業してくれるので、これを期に自転車に乗れるようになりたいな、と思っております。乗り始めたらまたよろしくお願いします!
返信する