GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

自転車に乗っていたのは

2010-09-10 23:01:59 | サボり
2年以上更新していないと、知り合いも見なくなったので気楽に書けますね。

自転車に乗らなくなってもう3年近い。
毎朝朝連して、週末はヤビツTTして三浦100km走ってJCRCに出ていたころが懐かしい。

あの頃、自転車に乗っていた理由は
自分の脚で遠くまでいけるという爽快感がひとつ。
自転車でいろんな人に知り合えていろいろな刺激をもらえたことがひとつ。
昔、自分に負けて悔しい想いをし続けた後悔がひとつ。
自分に負けずに練習を続けて自分の成長を実感することで、自分自身に対する自信を持ち続けられていたことがひとつ。

あのころみたいにストイックに自分を追い込んでもういちど自転車に乗りたいと思う。
自分が強い気持ちでいられるために。
でも、今は子供達のためできるだけのことはしたいとも思う。

どっちが良いのか、正直よくわからない。
子供達のためにっつーのも自分への言い訳のような気もする。
弱くなったな。きっと。


最新の画像もっと見る