GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

1/23 うらモモ

2006-01-24 00:16:04 | 練習
昨日ローラー台で追いこんだせいか,
それとも,寝る前にハムストリングスを鍛える
プチ筋トレをしたせいか,うらももが筋肉痛.

ということで,

今日の練習: ローラー台 35分(軽め)

うらももがピキピキなので
さまちゃんに教えてもらった激烈インターバルは
今日はやめておきました.はい,ダメ人間です.

でも筋肉痛になるくらい追い込めるということは
だいぶ調子が良くなってきたということで,
いいことだな.ウン.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強烈インターバル。 (さまた)
2006-01-24 23:44:56
今日もやりました。

はいっ!また死亡です。

後半は同じ負荷で120rpm維持出来ません。

頑張って110rpm・・・



あ~オレ何やってんだぁ~?と思う今日この頃。

つるちゃんも一回やってみて。

そして感想聞かせてね。
返信する
Unknown (T島)
2006-01-25 00:46:18
すまん.サボった.ダメ人間だ.

明日の晩あたり,チャレンジしてみるナリ.

でも,どうもケイデンスメーターの調子が悪くて(いい訳)

返信する