GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

1/11 JCRC参戦

2006-01-11 22:59:41 | レース
JCRC参戦を高橋君に告げたところ
早速アドバイスをもらいました.
いろいろ教えてもらおうっと.

チームは高橋君が代表を努めるISUZU C.R.C.から参戦するつもりです.
ダメ人間も捨てがたかったのですが..

まずは3/25の修善寺の第一戦を目標に頑張ります.
3月までテンションあげあげでいきますよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JCRCライダー。 (さまた)
2006-01-12 23:10:34
おっ!つるちゃん、JCRC出るんだ~。

いいねぇ~。頑張ってや~。



ボクはまずは、今週の「埼玉クリテ」だす。

FORZAチーム掲示板で下馬評なるものが出て盛り上がってます。

密かに狙っちゃうっす。
返信する
あいよっ! (T島)
2006-01-13 00:03:40
埼玉クリテの下馬評見ました,初の個人優勝目指して頑張ってね.



ボクも王滝以外の継続的な目標ができたので頑張るよ!(高橋師匠に怒られながら)
返信する