GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

5/21 朝練

2007-05-21 22:21:45 | 練習
今日の練習: 境川CR 30.3km 1時間05分

アサレンふっかーつ!

まだ右足のクリートははめられないけどね.

でも,ふっかーつ!

あ~,朝練できると安心するニャー.

明日も朝練なのでオヤスミなさい.えへへ.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調? (たかはし)
2007-05-22 08:15:00
動かした方が血行が良くなって直りが早い場合もあるらしいけど、無理せず膝と相談しながらリハビリしてください。

しらびそのリザルトがアップされてました。(実業団にしては早い?)
さまた君のチームの人に負けてますねぇ・・
それにしてもこのトップとの差は如何ともし難い。
http://www.jbcf-net.org/result_index.html
返信する
予告通り.. (T島)
2007-05-22 21:38:31
7/21のスバルラインアタックが本番になっちゃいました(笑)

失う物は何もない状態なんで焦らずにリハビリに励みます。Mt.富士ヒルクライムもリハビリの一環として...



しらびそ、調子わるかったんじゃないの? 追い込みすぎちゃダメよ!

返信する
ムリするなよ~。 (さまた)
2007-05-22 22:27:57
だいぶ治ってきたみたいね。
でも、あまりムリはしないようにね~。

ボクも富士見はDNS。
疲れが取れずにやめときました。
今週の仙台、来週の富士見に備えますぜ~。
返信する
ありがとね~ (T島)
2007-05-22 22:56:23
ボクのターゲットは9月なので,あせらず行きます.
富士見はN山君に頼んでTシャツだけゲットしました.Tシャツ1枚8000円ヨ.

仙台,富士見,連戦だけど頑張ってね.今度はお天気だといいね.
返信する